FC2ブログ
 
ここ最近は、ビューティーロイドイベントばかりやっております…^^;
2018-02-06 Tue 18:36
皆さん、こんばんはです^^

仕事の方が急きょ早めに終わりましたので、めいぽの活動記録としてその第一の記事を記していきます!

〖今年は大寒波に始まる年ですね~〗


毎年そうですが、夏場は猛暑に悩まされ…、冬場は、肌を突く寒さに悩まされ…。
皆さんもその環境適応のためにも…様々な冷房,暖房器具のお世話になってきていると思われます…。

しかし今年は異例の、大寒波と呼ばれる年…。
自分の住む九州の方では、雪の積もる年とそうでない年と結構まばらなんですけどね…。
今年は何度か積もっております…^^;

※雪を見ない年もあるだけに…なかなか珍しかったりはしますね~w

寒波自体どういう物なのか今一つでしたので…wikipedia様の情報より一文を引用しますが…。

寒波:その地域の平均的な気温に比べて著しく低温な気塊が 波のように押し寄せてくる現象

その規模の大きなものを“大寒波”と呼ぶそうw





自宅には、エアコンとコタツの2種の暖房器具がございますが…。
エアコン25度に設定していても…どこか肌寒さを感じてしまう…。(コタツは温度MAX)


まあ、こういう気候でも、自分の会社は仕事があり…いつも通りのライン作業だったわけですけどねw
自分は、昨年の11月半ばに会社近辺のアパートに引っ越しまして…今では車を使うことなく徒歩5分くらいで通えるようになりましたが…。


中には、遠方から会社へ向かう方々もいらっしゃいまして…、そういう方は行きは、どうにか来ることが出来たとしましても…。
無事に帰りつけたのかどうかと時折心配になるときがございます…。
帰宅後自家用車を見てみると…、車輪近くの空洞部のところにつららが…。


つらら自体、九州で見ることはまずなかったので…これまた珍しいこと…。
大寒波の名の通り…ここ数日の間は気温の低下はまず…まぬがれないでしょうな~^^;


---------------------------------------------------------
〖めいぽでの活動〗

ここ最近は、ビューティーロイドのクエストを遊んでおります…。


‐ビューティーロイド:B4~B2攻略(B1…詰まり)



‐ビューティーロイド:B1~1F攻略




※長い動画ですが…、時間のあるときにどうぞご覧くださいw


…その26,27とあるように…、ビューティーロイドイベントを1から始め…、現在はこのナンバリング…^^;
救出作業に明け暮れているわけですが…、昨日ようやくの事8人目のビューティーロイドさんを救出し…。


アトリエ社の内部告発イベントの発生!
…まあ、録画途中で鯖落ちしたんですけどね…^^;
(忍耐の途中じゃなくてよかった~^^;B1の途中で過去に2回落とされています…。)
内部告発イベントについては、追々挙げていきたいと思いますw


ストーリーをクリアするごとに物語は進んでいき…、忍耐ごとにいただける経験値もすごくおいしいのですが…。

イベントのアトリエコインがなかなかたまらない…!ほしい物は、たくさんあるのですが、手が届かない…;w;

それが悩みの種となっております^^;
せめてもうすこし期限が長かったらな~^^;

まだ手に入れた物といっても、100枚で買えるコインボックスうんぬんだったり…アトリエのダメージスキン位なんですよw
もう少し頑張らねばw
スポンサーサイト



別窓 | めいぽ〖活動記録〗 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 狩人の旅日誌 ~Red Spinel~ |